こだわりのビジネス・アルバイト・転職


記事の内容

前へ | 次へ

トリマーの求人の新卒募集
2011/11/25 10:11

トリマーの求人が、厳しい状況にあること、それは先ほども述べましたが間違いないでしょう。
しかしトリマーの求人だけが、新卒の若者における問題であるかというと、決してそういうわけではないのです。
トリマーの求人からは離れてしまいましたが、たまにはこういうことを考えることも大事です。
しかもトリマーは専門職なのですから、それなりの待遇はあってしかるべきなのです。
トリマーの求人のように、夢を実現しても、厳しい状況なのは変わりません。
つまりは、トリマー求人が募集する人数と、雇用されるべき人数の需要と供給のバランスが釣り合っていないのだと、そういう風にいっても良いでしょう。
私の友人も、トリマーの求人を知り合いに都合されて就職をすることが出来ましたが、それだけでは収入が少なく、アルバイトを一緒に掛け持つことでしのいでいます。

トリマーの求人にだけ言うわけではありません、しかし大事なことです。
トリマーの求人だけでなく、夢も無く、労働状況も劣悪な環境で長続きするはずが無いでしょう。
ならば、トリマーの求人をあきらめて、他の職種にすればいいなどと簡単に、いいますが、その結果が新卒の若者の早期退職という、新たな問題を招くわけです。

カテゴリ:ビジネス

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ