こだわりのビジネス・アルバイト・転職


記事の内容

前へ | 次へ

大阪のトリマーの求人状況
2011/11/30 11:09

しかし、結局のところ、大阪でもトリマーの求人が限られており、就職がうまくいかなかったのか。

トリマーの求人を探している、と聞いたときには、そうなのか夢があっていいなあ、などと思いましたが、現実に引き戻された感じでしたね。
その友人によれば、都合の良いトリマーの求人を見つけて、しかも都合よく就職が出来たとしても、給料がかなり安いので、実家にある程度依存する必要があるとの事でした。
あるいは就職は出来たが、生活が立ち行かなくなったのか、どうなったのかあいまいなのですが、結果として地元へ出戻り、今もトリマーの求人を探しています。トリマーの求人を見つけるために、大阪に行った友人がいます。
こればかりは、そいつのことを本当に尊敬できる、いや尊敬すべきところだといえるでしょう。
今、その友人はアルバイトをしているのですが、もしトリマーの求人を見つけたとしても、現在やっているバイトは掛け持ちして続けていくと言っていました。
そんな人間がいる一方で、専門学校時代からの知り合いのコネクションで、割と簡単に、地元で就職先の動物病院で勤務しているような人間がいることも、また事実です。
住んでいるところが田舎だったので、トリマーの求人就職先が少なくて、埒があかなかったので大阪に行くことを決めたのでした。
どうでしょうか、人生色々といった感じですかね。
彼にも、トリマーの求人が見つかればいいなと、心の中でそう願ってやみません。

カテゴリ:ビジネス

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ